5月
23

シェリオンで使っているシャンプー

Written by she-blog posted on 5月 23, 2016 in シャンプーについてよくあるご質問

こんにちわ!オザキです(・ω・)

今日はシェリオンで使っているシャンプーに

ついてお話ししようと思います!!

 

シェリオンでは主にCOTAというメーカー

のアイケアを使っています!

‘‘色あせない美しさ、時間を超える上質’’

をコンセプトに人と地球にやさしいオーガニック原料を積極的に採用しています。

 

 

COTAのシャンプーは5種類あります

仕上がりや髪質、髪の状態によって一人一人にあった

シャンプー・トリートメントを組み合わせて使うことができます

 

((アイケアシャンプー1))

ラベンダーブーケの香り

絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラな髪に・・・

 

((アイケアシャンプー3))

ネロリブーケの香り

乾燥しがちな髪の毛を、軽やかで潤いのある髪に・・・

 

((アイケアシャンプー5))

ジャスミンブーケの香り

パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に・・・

 

((アイケアシャンプー7))

フルーティーローズブーケの香り

硬い髪の毛をしっとりやわらかな髪に・・・

 

((アイケアシャンプー9))

ダマスクローズブーケの香り

広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に・・・

 

COTAのシャンプーは汚れを落とすだけではなく

髪と頭皮を補修しながら豊潤な泡立ちで洗うことができます!

 

石油系界面活性剤を使わずに

オリーブ系界面活性剤をつかっているので

頭皮のバリア機能を向上させ、保湿効果を高めます。

 

シャンプーとトリートメントの組み合わせ方

トリートメントの成分については

つぎの記事で話ししたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>