6月
30

髪の量は多く、硬く、癖毛。ちゃんとストレートになる??

Written by she-blog posted on 6月 30, 2016 in パーマについてよくあるご質問

こんにちは!オザキです!

今日はストレートパーマについての

ご質問に答えたいとおもいます

Q

私の髪は量が多く、硬く、癖毛です。

晴れてる日でも髪が広がりやすく雨の日は

とんでもないことに・・・

ボリュームを抑えて自然なストレートヘアになれますか??

ダメージはどのくらいありますか?

 どれくらいもちますか?

A

しっかり薬剤設定をし、丁寧にアイロンを入れていけば

地毛がかなり強い癖毛だとしてもまっすぐに

することはできます!

シェリオンでは薬剤にビーワンを

いれているので他店舗さんで施術するより

ダメージは少ないですが・・・

まったくダメージしないというわけではありません!

必ずしもある程度はダメージします・・・

!!!!!が!!!!! 

 アイロンにも綺麗な空気がでる機械がついており

アイロンでまっすぐにした熱くなっている髪の毛を

すぐ冷ますことによって形状記憶がよくなり

何度もアイロンをしなくてもいいので痛みにくく

もちも

癖の強さ・お手入れの仕方にもよりますが

だいたい三か月~半年に一回の方が多いです!

 

しっかりとカウンセリングさせていただきイメージを

共有して最高の仕上がりを作り上げていきましょう!

 

 

 

最近 よくお電話で

「ブリーチをしているんですがストレートできますか?」

「ダメージしたくないけどストレートかけたいんですけど・・・」 

「外人さんでもストレートできますか??」

とお電話頂くことが多いんですが

一度髪の毛をみて、過去にどんな施術(ヘアカラー・パーマなど)

をしたかをカウンセリングさせていただかないと

正直なんとも言えないです・・・

 

今のお客さまにあったメニューを提案させていただくので

ぜひお店までご来店ください!

 

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>