1月
20

シェリオンホワイトギャラリー 山橋克也さん

Written by she-blog posted on 1月 20, 2017 in シェリオンニュース

【抽象画】

こんにちは!
アシスタントのオザキです!

今日は雪がふってますねぇ❄︎
温度差で体調を崩しやすい時期ですが
体調には気をつけていきましょう!

今日はよくお客様に聞かれる事、、、
お店に飾ってある絵について!!

同じようでちょっとずつ違う絵が
三つ飾ってあるのをみたことありますか(๑・̑◡・̑๑)?

あの絵なんの絵ですか?
っとよく聞かれるのですが
なんの絵なんですかねぇ〜(。-_-。)笑笑

飾ってある絵は抽象画なので

何が書いてあるのかな??
何を思って書いたのかな?

好奇心が高くなり何なのか知りたくなったら
それはとっても素敵なことです!!

見る人によって捉え方感じ方を変えたり
できるのは人間のとてもいいところですね!

飾ってある絵は
山橋克也さんという方が書いた作品です!

山橋さんは1月23日〜2月3日の間
「「風景画の断片 2017 山橋克也展」」
というギャラリーを虎ノ門で開催します!!

住所→cafe Papier(カフェパピエ)
〒105-0001
東京都虎ノ門5-8-13

電話→03-3431-5063

HP→http://www.cafe-papier.com

⚠︎1月28日 1月29日はお休みになります!

素敵な絵がたくさんあるので是非一度
足を運んでみてください(๑・̑◡・̑๑)💓

無題22

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>