8月
16

ヘアセットについて

こんにちは!オザキです!

夏ですねぇ〜

暑いですねぇ〜

台風がきたりで

スッキリしない天気、、、

かと思えば

カンカン照りだったり☀

そして夏といえば!

花火大会🎆!夏祭り!🏮

それに欠かせないのは

浴衣👘ですよねぇ(*’ω’*)💓💓

よくお電話でも浴衣とヘアセットしてますか?

とお電話いただくことが多いです!

やってます!浴衣の着付けもしております!

予約制にはなりますが

某有名ヘアセットサロンで

働いていたスタッフが8月から

シェリオンでお手伝いしてくれています!

お祭り、花火大会以外でも

パーティーや結婚式のセットもお任せください⭐

わたしも知り合いの結婚式の時に

ヘアセットお願いしましたー!

髪の毛が肩につかないくらい短いですが

とても可愛くしてもらいました🎁💓

その時の写真です(*’ω’*)!

自分ではこうはできないですよね、、、

パーティーセット、お祭り、花火大会、

納涼船、女子会、、、

ちょっと気合を入れてあそびに

行きたいときなどぜびご利用ください!

ヘアセットのみの予約もお待ちしております!

ヘアセット1つで

本当に印象が変わります!

自分ではなかなかできない

特別なセットを、、、♡

ご予約お待ちしております!

ヘアセット        ¥4320

スタイリング     ¥2160


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>