10月
26

ヘアビューロン⭐︎

Written by she-blog posted on 10月 26, 2017 in シェリオンニュース, よくあるご質問, 未分類

こんにちは!

メイク担当坂下です^^

 

最近ずーーっと欲しかったヘアビューロンのコテをGETしました!

 

 

2年以上前から欲しい欲しいと思いながら、今使っているものが壊れない、価格的にもなかなか手が出せない・・・と悩み続けていたので、かなり期待が高まっていました☆

 

いざ使い始めると・・・

 

 

すごい!!!

すごすぎるっ!!!!

ツヤツヤ!!!!

 

感動の仕上がりになりました☆

 

ドライヘアでパサパサな上にカールもすぐにとれてしまうので、高めの温度で巻いていました。

結果、、さらにパサつく、という悪循環を繰り返していましたが、

ヘアビューロンは80度でもしっかりカールがつき、明らかにツヤのある仕上がりに!

 

従来のコテは熱によって髪にダメージを与えてしまうのですが、ヘアビューロンはたんぱく質を保護しながら熱を加えるので、髪を傷めず巻くほどツヤと潤いが増す、という優れもの!!

 

美容師さんの口コミで様々な美容院で売れ続けているヘアビューロン☆

 

もうずっと前から使っている方は今更かもしれませんが、、、💦

こんなに良いならもっと早く購入すればよかった~~~~!と思うほど、気に入っちゃいました♡ドライヤーも欲しい^^‼

 

もちろんシェリオンでもドライヤーやストレートアイロンなど使用していますし、購入も可能ですので、気になる方はお問い合わせください^^

電気屋さんなどで購入するよりもお得になりますよ〜〜〜♪

 

 

朝の準備が楽しくなります🎵

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>