1月
17

SOY Oil!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Written by she-blog posted on 1月 17, 2018 in 未分類

こんにちは!

2018年がスタートしましたね!!

 

本年も皆様にとってたくさんの幸せとキレイが訪れる1年となりますように…❕❕

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年初めてのblogですが、さっそくご紹介したいものがあります!

 

とってもオススメな  #Face oil  を発見しました☺︎‼︎

Organic SOY

 

コラーゲンやエラスチンなど聞いたことがあると思いますが、、

 

・コラーゲンは肌の柔軟性

・エラスチンは肌のハリ

 

この2つの繊維がしっかりとしている肌は、若々しく健やかな印象となります。

 

 

肌にハリを出すバネの役割を司るエラスチンですが、年齢と共に減少し、たるみの原因となってしまいます。

 

今回ご紹介したのが、そのエラスチンの衰えを防いでくれるオーガニックソイオイル

100%植物性のオーガニックオイルだけを厳選し、5つの成分をブレンドしている美容オイルです。

 

・オーガニック ソイオイル..
・オーガニック ラベンダーオイル
・オーガニック アプリコットカーネルオイル
・オーガニック ホホバオイル
・オーガニック アルガンオイル

 

大豆オイルがエラスチンの衰えを防ぐなんて、今まで全く知りませんでした!!!

ホホバオイルやセサミオイルばかり使用していましたが、オイルってまだまだ奥が深いなーと実感。

 

 

使用してみると・・

 

肌にのせると瞬時になじみ、あっという間に浸透!
優しく包み込まれるようなしっとりとしたオイルなのにべたつかず、

 

”これはイイッッ”   と驚きっっ!!!!

 

去年の年末から肌がザラザラして乾燥しすぎていた肌が、ひさびさに少しなめらかになりました。

敏感な時でも安心して使えます♫

 

 

ぜひ、皆様にも使用してみていただきたいアイテム。

シェリオンでお試しいただけますので、是非ご体感ください

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>