9月
20

整体はじめました★

こんにちは!暑い夏も終わりだんだん涼しくなってきましたね!夏が恋しい夏井です。

さて、突然ですが!タイトルにある通りでございます!整体はじめました!

「ん・・・?」という方のために少し説明を。

という感じです!

実際に僕も体験してみたのですが、ものすごいです!(笑)

体験の前に全身鏡で普段の姿勢を確認して、いざ、、、

正直ですよ、痛かったですよ、、(笑)まぁもちろん我慢できる範囲でしたけどね!

僕の場合は骨盤周りをメインで!

終わって鏡の前でびっくりでした!本当に!

自分の感覚としても全然違うのですが見た目にもはっきりと!

髪の毛をキレイにした後に体も整えて文字通り頭から足までトータルでキレイになってください★

是非!Chezlionでお待ちしております!★


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>