11月
16

New スタッフ!

Written by she-blog posted on 11月 16, 2018 in シェリオンニュース

紅葉をみて気持ちが高揚しています、ですね〜!井です。

タイトルにある通りChezlion et nature に新たな仲間が2人加わりました!

前回の記事で整体がスタートした事についてはアップしましたので

今回の記事で少しご紹介を

ドーン!

BODYWORK THERAPIST

saki

福島出身のゴッドハンド

ASSISTANT

阿部田 奈々(あべた なな)

25歳 茨城出身

趣味:映画鑑賞(特に邦画ラブ)

初めまして!11月4日からメンバーに仲間入りする、阿部田奈々です(^O^)☆

よく顔が『ナマケモノに似てるね!』と言われますが

性格は自動ドアが開き始めると同時に前進して打つかることが多いせかせかタイプです。

あっ、ちなみにナマケモノの死因第1位は動かな過ぎて食べず、餓死してしまうそうです。

(満腹でも、餓死することも、、、)

そんな私は、食いしん坊万歳の白米ラブ過ぎてお昼は手作りおにぎりです。

グルメ情報も一緒にシェア出来たらいいなと思います٩( ᐛ )و

癒し空間を作れる、シェリオンのゆるキャラを目指し日々精進します。

皆さん、宜しく御願いします!

今回このお二人が新たに加わりChezlion et natureがパワーアップ致しました!(^^)

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>