1月
16

シェリオンでピラティス始めました

Written by she-blog posted on 1月 16, 2017 in シェリオンニュース

シェリオン・エ・ナチュールでは休みの日を利用して

ピラティスレッスンを取り入れました☆

o0960071913846674503

《寺田紘子のピラティス・
グループクラス参加者募集》

【シェリオン・ピラティス
2月グループクラス in 原宿】

日時:
A. 2月8日(水)18:30
B. 2月8日(水)20:00
C. 2月22日(水)18:30
D. 2月22日(水)20:00

料金:60分3,500円

定員:各クラス6名

場所:シェリオン
http://www.chezlion.jp/
原宿駅竹下通り徒歩2分

その他:
マットとストレッチポールのご用意があります。手ぶらでお越しいただけます。

申込み方法:
下記のアドレスに、
【参加希望日時・お名前・お電話番号】を
明記の上、お申込み下さい。

pilates.hiroko.terada@gmail.com

下記
ピラティス講師の寺田紘子先生の
ご挨拶

来月2月より、
原宿駅徒歩2分の場所にある
美容室【シェリオン】におきまして、

こちらの休館日・第2、第4水曜日に
スペースをシェアしていただき、
ピラティスグループクラスを
担当させていただくことになりました。

こちらは、
私が長年お世話になっている美容室。

オーナー東さんもスタッフと共に、
私のピラティスセッションを
受けて下さっており、

今では互いに、
英語を勉強し向上させたい目的があるので、
バイリンガルでのピラティスセッションを
とても気に入って下さっています。

このような経緯から、
今回のご縁に繋がりました。

●ピラティスをご存知ない方、
●まだ体験したことがない方、
●どこにピラティスを受けに行ったら
いいのかわからない方、
●長年運動をされていない方、
●少人数制クラスがお好みの方、

初めての方でも
安心してご参加いただけます。

だから、この場所なのです。

フィットネスクラブや
ピラティススタジオに
いきなり行くには勇気がいる。
ついていけなかったらどうしよう。
ちゃんと動けるかな。

物事を始めたり、
新しい一歩を踏み出すには、
“きっかけ” “環境”は
大事な要素と考えます。

クラスの定員は6名。
そこにこだわるのは、
プライベートセッションのような
グループクラスを展開したいからです。

きちんと
皆様お一人お一人の
身体の状態や目的・目標を認識した上で

ピラティス・エクササイズを
日本での11年の指導経験や
私の海外での学びの経験を活かし、
お伝えしていきたいと思っております。

日本に、
さらに“質の良いピラティス”を
広めていく為、

まだピラティスに出会ったことのない方
も含め、多くの方に
私のピラティスを気軽な形で
受けていただけたら嬉しいです!

今後は、
英語を勉強しているor英語が好きな方の為に
バイリンガルピラティスや
英語でのピラティスクラスの
展開も考えています。

様々な国の人が
ごちゃ混ぜになったクラスを作ります!笑

また、
月1回~2回
ピラティスインストラクターや
運動指導者向けのワークショップを
開催していきます。

皆様の
ご参加、お待ちしております。

寺田紘子


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>