6月
1

ビーワンって??

Written by she-blog posted on 6月 1, 2016 in オーガニックについてよくあるご質問

こんにちわ!オザキです(・ω・)ノ

今日はビーワンについてお話しようと思います!

 

Q・ビーワンってなんですか??

A・兵庫県姫路市、雪彦山の麓で採水された天然水で高次元から

あたえられたエネルギーの高いお水です

 ??普通の水と何が違うの??

ご家庭の水道水との違いは

ビーワンのお水には‘‘浄化作用’’があります!

顔やお肌がキレイになったり体調がよくなったりします。

 

??なぜ??浄化されるのか・・・??

ビーワン水にはすべてを自然な状態に戻そうとする

エネルギーが働いており、それぞれが細胞に浸透するからです!

 

??科学的な根拠はありますか??

ありません

いままでビーワンを使って肌がきれいになった

などの実績があったのは事実です

なのでこのビーワンによる力を

‘‘高次元のエネルギー’’

と表現しています。

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>