9月
3

AUS → JPN

Written by she-blog posted on 9月 3, 2016 in シェリオンニュース

お久しぶりです。ナツイです。

今回、6月~8月の2ヵ月の間、オーストラリアに行ってきました!

目的としては、英語力UP!外国の方の髪質に触れる!です。

ただ遊びに行ったわけではありませんよ!(笑)

ということで、オーストラリアの美容室でボランティアをしてきました。

^D92994CF75DCEE29A87A255E96B99E16E51354BADED366BE4F^pimgpsh_fullsize_distr

お世話になった’’C&C Hair beauty”のClaudine!

ここでたくさん勉強させて頂きました!スタッフの方もお客さんも英語が上手に喋れない僕にすごく優しくしてくれて

とても楽しく学べることができました。

ホームステイをしたのですが、ステイ先の人たちもいい人達ばかりでした!

^6292357F6307761C1782C1368931E0445379B8995B989F3FFE^pimgpsh_fullsize_distr

言葉や、美容の事を学びに行って、たしかにすこしレベルアップ出来たように思います、でも

何か、言葉じゃない部分といいますか、ハートの部分で学んだことがすごく僕にとって宝物になった気がします。

また、会いに行きたい人たちばっかりですし、いい出会いがたくさんありました!

2ヵ月もの間、お休みを下さった東さん、スタッフの皆に感謝して、得てきたものを生かして

これからも成長してゆく所存でございます!!

ナツイ帰国のお知らせでした。

^F1F6411CA23EEF0A2AD117FACB932ED0F7146E3E9A5C7BFF54^pimgpsh_fullsize_distr


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>