2月
25

2017年 春夏 流行り

Written by she-blog posted on 2月 25, 2017 in よくあるご質問

 

こんにちは!アシスタントのオザキです!

バレンタインもおわり
もうすぐ三月になりますねぇ、、、

まだまだ風は冷たいですが
お日様がポカポカで少しずつ暖かくなって
きましたね(๑・̑◡・̑๑)!!

花粉も出てきましたね!
毎日くしゃみが止まりません!!!
お店に入るときは花粉落としてから
来ていただけると嬉しいです٩( ᐛ )و笑笑

今日は!!
2017年SSトレンドについて
お話したいと思います!

SS(春夏)はあかるく華やかになれる
「「柄物」」
がポイトントです!!

AW(秋冬)では重めのダークトーンが多くなりがち
な季節ですがSSはそれと真逆の
パッと明るくなれる華やかなコーディネートが流行間違いなし!

流行るかも!!っと予想されている柄は
全部で   種類!

1つ目は!
極太ピッチの((バーティカルストライプ))

簡単に言うと太めのストライプです!
ハッキリとしたら太めストライプで
ワイドパンツがストライプ柄だとなおトレンド感もアップしますね🤔💓

2つ目は!
華やか&鮮やかでピースフルな((花柄))

カラフルでハッピーな気分なれそうな花柄!
トレンドカラーが元気カラー(ピンク.黄色.黄緑など…)
なので黒地に鮮やかなカラーの花柄がよく
映えるワンピースなどがオススメ!

3つ目は!
さらに加速する((アニマル柄))ブーム!

去年に引き続き動物そのものをモチーフにした
アニマル柄!
アニマルブームの熱はまだまだ冷めないようで!
レオパード柄やゼブラ柄などの柄だけでなく、
動物のそのものをの、アニマルモチーフが
多く見みらるかも、、

4つ目は!
大きめ&カラフルカラー((チェック柄))
秋冬もチェック柄はトレンドでしたが
春夏のチェックは明るめカラーで大柄なものが
主流になりそう!

何か1ついつも買ってるものと違う色、形
いつもと違う服を着ると
毎日が少し変化しそうですね😈💓

わたしもお買い物に行ったときは
チャレンジしてみたいとおもいます٩( ᐛ )و


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>