11月
19

ジュエリー☆

Written by she-blog posted on 11月 19, 2017 in シェリオンニュース

こんにちは!

坂下です。

 

急に寒くなって、冷えますね~~~!!

風邪などひかないようお気をつけください☺

 

これまで美容のことや化粧品について載せていましたが、実は私、ジュエリーを作っています。

 

 

指輪やピアスがメインですが、オーダーメイドやお直しも承っております!

 

結婚指輪もゴールド、プラチナ、仕上がりの好みなど相談しながら、作っていきます。

 

 

シェリオンにもいくつか置かせていただいているので、店頭におこしの際にはぜひご覧になってください^^

 

”こんなの欲しいなーー”や、”自宅に眠っている石でリメイク” などなど、、

ご相談がありましたら、ぜひお気軽にお声がけいただけると嬉しいです♫♫

 

 

 

 


Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>